クロムハーツのセメタリーパッチのクッション



【LINK】† クロムハーツ 限定レザークッション マルチクロスパッチ †【CHROME HEARTS】PILLOW 25×25 ...

部屋が広くなって新しいソファーを買い、

黒のソファーにしたら黒のクッションが欲しくなって、

どうせならセメタリーのデザインがいいかな。

なんて思っているんですが・・
子供が小さいうちは高価な家具類は必要ないとの

友人知人たちの助言をきき、

現在進行形の「ソファーに備え付けのクッション」で

我慢することにしました。

それにCHROME HEARTS OSAKAでCHROME HEARTSのソファに座るから

またあそこにいきたいな。

と思うのであってもし自宅にあったら・・・

いやいや、言い訳しちゃいかん。

自宅にも欲しいぞ!

自宅にもCHROME HEARTSのソファが欲しいぞ!

CHROME HEARTS OSAKAにまた行きたいと思えるのは、

温かく迎えてくれる人の力なのです。

最終的には人ですよ。

いくらCHROME HEARTSの空間が優れた家具や装飾から成る厳かな空間であっても

そこにいる人間が御持て成しが出来ないのであれば「行きたい」と思える場所には決してならない。

全ては「人」なのです。

CHROME HEARTSにいる人(スタッフ)たちに逢いに行きたくなる。

という表現が一番あっているかもしれません。

関連記事

Comments 0

Leave a reply

CHROME HEARTSのウォッチケースといえば・・
PREV
NEXT
黒TシャツにCHROME HEARTS ループタイ