

CHROME HEARTSと飛行石

RIMG6966.jpg

【LINK】天空の城ラピュタ 飛行石ホルダー 王の飛行石

先日、お出掛けしたとき

ムスメにせがまれて購入したジブリグッズ。

その中のひとつにこの飛行石があったのですが・・・
RIMG6968.jpg

紐が短い・・・(汗)

これじゃ首から下げられないということで・・

ふと頭に思い浮かんだのがコヤツ↓↓

RIMG6967.jpg

クロムハーツ梅田店オープンのノベルティ。

そう、ストラップが無駄に長い・・。

RIMG6969.jpg

この紐を取って飛行石に付けよう!!

これ、クロムハーツの方は簡単に解けたけど

ジブリがめちゃ硬かった(汗)

なんとか外して・・

ストラップを付け替えてみましたーっ。

RIMG6970.jpg

これなら首から下げられます。

ムスメも大喜び。

ただ、アニメの真似をして、

これを着けて高いところから飛び降りないように

気を付けないといけません(汗)

関連記事

Comments - 0

Leave a reply

着ない洋服ありますか??15%アップキャンペーンが終了間近!!
PREV
NEXT
健康診断と胸部X線(レントゲン)検査
