

CHROME HEARTS ファイヤーマンで出勤

RIMG6972_20131008001910193.jpg

休日が少ない私の会社では

CHROME HEARTSのブーツを履く機会が少ない。

今日はどうしても履きたくて・・・

我慢できずにファイヤーマンで出勤した。
RIMG6973.jpg

細身のカッターシャツにネクタイ、それにチノパンなんで

そんなに違和感なく溶け込んでいると思います。

来客予定もなかったですし・・・

ただ、下の者に示しがつかないという点を於いては問題ないかと。

それにしてもファイヤーマン・・・履く度に恰好良くなっていく。

良い靴と出会うと歩きたくなる衝動に駆られるので

運動不足を解消できる。

オールデン、トリッカーズ、そしてWESCOのCHROME HEARTSスペシャルオーダーブーツ・・。

これだけあれば歩き回れるので一生太ることもないでしょう。

さぁ歩くぞ。





関連記事

Comments - 0

Leave a reply

心躍るCHROME HEARTSのブーツ
PREV
NEXT
部屋で見つめるCHROME HEARTS×WESCO BOOTS Firemen
