黒TシャツにCHROME HEARTS ループタイ

クロムハーツループタイ (7)

今日は黒のTシャツに先日購入した

CHROME HEARTSのループタイを付けてお出掛けしてきました。
クロムハーツループタイ (5)

10月とはいえ日中は暑いので半袖のTシャツで過ごしますが

このループタイが一つあれば際立つアクセントとして

クラシカルな光を放ってくれます。

ボトムはファティーグ、ベルトはいつものようにクラシックオーバルバックル、

ブーツはファイヤーマンで首にはオーバル。

全身黒でボトムにボリュームを持っていっていますので

全体的バランスは良いかなと思います。

で、全身の写真は・・撮ってません(汗)

子供連れて歩いてたら写真を撮る暇などありません。

いろいろと大阪を渡り歩き買ったモノが数点。

子供も歩き疲れたようで、19時過ぎには寝てしまいました。

きっと明日は早朝に眼を覚まし、私を起こしにきます。

遅刻はしないからいいですけど、寝不足にはなる(汗)

関連記事

Comments 0

Leave a reply

クロムハーツのセメタリーパッチのクッション
PREV
NEXT
CHROME HEARTSでのオーダーについて