スポンサーサイト


CHROME HEARTSでのオーダーについて

RIMG6925.jpg

【LINK】CHROME HEARTS/BAG-SNAT PACK#1 TANK CAMO

クロムハーツに直接オーダーをしに

米国まで渡った勇敢で行動力のある

当ブログのユーザー様にお聞きしましたが・・・
RIMG6926.jpg

日本のCHROME HEARTSよりもオーダーは柔軟なようです。

ただし、店舗でオーダー受けても「リチャードの承認が得られなければ無理」との事。

その昔、コロッケさんがCHROME HEARTSに作務衣をオーダーすると

雑誌のインタビューで語っていましたが、どうだったのでしょうか??

・・・

ということはですよ、

私が以前オーダーしたこのカモフラのスナットは

リチャード教祖の承認を得られたということです。

そう聞くと嬉しいですよね。

CHROME HEARTSにはリチャードの魂が伏流しているのです。

日本の隅々までリチャードのCHROME HEARTSを行き渡らせたいし、

知ってもらいたい。

そんな気分です。

関連記事

Comments - 0

Leave a reply

黒TシャツにCHROME HEARTS ループタイ
PREV
NEXT
CHROME HEARTS Denim FatiguesとWESCO BOOTS Firemen
