スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ユナイテッドアローズの接客

ua_jounetu.jpg

【LINK】好調ユナイテッドアローズ “3本の矢”で新たな成長期へ

セレクトショップのユナイテッドアローズは、6日から「情熱接客」という、コーディネートを10分で提案する販促キャンペーンを開始しました。

去年始まった取り組みですが、今年からは幹部社員や有名バイヤーが店頭に立ち接客をします。

接客が会社の根幹にあるということを再認識します。

ユナイテッドアローズはこの接客に加え、商品、店舗空間の“3本の矢”で客に価値を提供し続け成長。創業以来、24期連続増収を果たしました。

先月、2022年までに売上高を倍増させる計画を発表しました。

この目標を達成する重要戦略の一つが海外事業です。

ユナイテッドアローズはきょう、海外初の直営店を台湾・台北市に10月31日にオープンすると発表。

海外事業でも、接客、商品、店舗空間の“3本の矢”で攻めます。

将来的には海外での事業モデルを構築したいとしています。


情熱接客の 特集をやっておったのですが・・・

なんと栗野さんがコーディネートしてくれてるじゃありませんか!



自分をどうスタイリングしてくれるか・・ぜひお願いしたい。

洋服を選ぶときの楽しみっは心の中で描いたコーディネートを

自分が身に着けてどうなるのかを試すとき。

ただ、志向性があるので自分で選ぶと「私らしい」服選びになる。

そこで頼りになるのが店舗スタッフ。

自分では選ばないような提案や

ちょっとした冒険心に危険信号を送ってくれる

ファッションコーディネーターは頼りになる存在です。

栗野さんなら自分をどう飾ってくれるのだろう。

古くからのアローズファンの皆さんなら

栗野さんの接客を受け たいですよね。

クロムハーツを取り入れたコーディネートをぜひお願いしたい。

お金使っちゃいそうです(汗)

関連記事

Comments - 0

Leave a reply

スタイリッシュな普遍性 Barbour
PREV
NEXT
Paraboot UASP MILLY
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。