CHROME HEARTS × WESCO Jobmaster FireMen Boots



【LINK】CHROME HEARTS × WESCO Jobmaster FireMen Boots

先日からブラッシングをし出動準備が整っていた

ファイヤーマンブーツを履いてみました。

ガシガシ履きまくってオールソール交換までまっしぐらです。


休日は長年連投を続けてきたWESCO THE BOSSには休んでもらって

FIREMENをメインに休日を過ごすことにします。

足をガッツリ囲われている感じが

「履いている!」ことを実感させてくれます。

「履いている。」ではなく「履いている!」です。

クロムハーツの魅力とも言うべき重量感も並大抵ではございません。

最強にして最高のブーツではないでしょうか。

クロムハーツの魅力といえばやはりエイジングにもあると思いますので

ガシガシ履いてはいきますが、WESCO THE BOSSのように雑には扱わず

丁寧に履いて美しいエイジングを心掛けていきたいと思います。

BOSSさんには「リビルドを」と考えています。

関連記事

Comments 0

Leave a reply

部屋で見つめるCHROME HEARTS×WESCO BOOTS Firemen
PREV
NEXT
CHROME HEARTS×WESCOの季節