

CHROME HEARTS×WESCOの季節



【LINK】クロムハーツ×ウエスコ ファイヤーマンブーツ

いよいよこのブーツをガシガシ履ける気温になってきました。


ついに・・と言った感じです。

もう涼しいですからね。日中でも問題ありません。

ファイヤーマンブーツはもっとガシガシ一日置きに履きたいのですが、

何せ仕事の日はスーツなもんでファイヤーマンはちょっと無理。

一生履いていくつもりなのでお手入れしならが

のんびりエイジングを楽しみたいと思います。

一年後には一日置きに履けるようになっているかも知れないし。

それとも休日出勤の日に履いてやろうかな。

またスーツにファイヤーマンを合わしちゃおうかな。

などと秋の到来を心から喜んでいます。

関連記事

Comments - 0

Leave a reply

CHROME HEARTS × WESCO Jobmaster FireMen Boots
PREV
NEXT
ファイヤーマンブーツでお出掛けするとき
