CHROME HEARTS 1.5 Roller Link Belt ローラーリンク



【LINK】CHROME HEARTS 1.5 Roller Link Belt ローラーリンク ベルト 2カラー

先日、CHROME HEARTS OSAKAへ行ったときに
このベルトを腰に巻きました。

まず、手渡されたときの重量感。というよりも重い(笑)

ほんとに笑いが込み上げてくるほど重たかった。

実際に付けて見ると伝わってくる・・シルバーの重さ。

まさにトレーニング。

その昔、アンクルウエイトを着けて走っていたことを思いだす。

こんなやつ↓


これね、たった1kgと侮ってはいけません。

着けたときはいいんですよ。

ただ、1時間ものロードワークでは非常にキツイ。

30分過ぎぐらいから精神的に参ってきます。

そこで止められる人はまだいい。

「決めたことだから!」と頑張る人は痛い目をみます。

毎日続けていると膝が故障します。

わたしは半年ほど針治療に通うことになりました。

その治療院の先生はボクサーにお金が無いことを知っていたので

保険証の提示もせず、針代だけの「100円」で治療をして治してくれました。

またまた話が横道に・・

閑話休題。

このベルト、アクセサリーとして抜群に目立ちますし

ローラーが恰好良い!

ぜひあなたの腰回りに一本どうでしょうか。

わたしは・・余裕が出来たら買います(汗)

関連記事

Comments 0

Leave a reply

CHROME HEARTS チェンジパース2の評判
PREV
NEXT
世界に一つのCHROME HEARTS