CHROME HEARTS ジムバッグとシャーリング フィード

RIMG6791_201309152346317bd.jpg

【LINK】クロムハーツ【CHROMEHEARTS】【新型】ジムバッグ ミディアム ヘビーレザー【中古】

今回、購入したCHROME HEARTSのジムバッグが

仕事に行く際は使えない理由とは・・。
わたし、普段は奥さんが作ってくれた

愛妻弁当を毎日持参しています。

この季節は特にそうですけど、

保冷バッグが必須でその中に保冷剤も凍らして入れています。

そこで発生するのが・・水滴。

気温が高い時ほど水滴量は多目で

保冷バッグ全体が湿った感じになる。

いままで使っていた鞄と言えば・・・

RIMG6789.jpg

そうコレ。

RIMG6790.jpg

シャーリング フィード。

これなら中がムートンの毛だし干せば問題ない。

RIMG6787.jpg

でも、手に入れたばかりのジムバッグには

ダガー模様のシルクが内側前面に施されている。

RIMG6676_20130908230442df1.jpg

この中に水滴まみれの保冷バッグを入れるわけには行かない。

ガシガシ使うというのは、乱雑に使うという意味ではない。

大切に使い倒すという意味。

意味もなく濡らしたり過度なダメージを与えると

いくらクロムハーツといえども経年変化を楽しめない。

エイジングを楽しむというのはアイテムを育てるという事です。

大切に扱って使用した期間でそのアイテムの持つ魅力を引き出すこと。

ただ、雨の日も関係なくガシガシ・・もうボロボロで・・っていうんじゃ子供が使ったのと変わりがない。

美しくエイジングさせることが大人に求められる条件なのです。

いままでは子供だった私の所為で、ボロボロになってしまったアイテムたちに

教えられました。

WESCO THE BOSSなんて、もっと大切に使っていたら

今頃は美しい光沢を放った素晴らしいエイジングを見せてたと思う。

これからのエイジングはただ使い倒すだけじゃなく

アイテムやその素材の美しさをも引き出すこと注力したい。

そんなワケで、これからもシャーリングフィードの出番は続きそう。

RIMG6786.jpg

ジムバッグは休日のみの出番ですね。

関連記事

Comments 0

Leave a reply

俺とジムバッグ CHROME HEARTS
PREV
NEXT
CHROME HEARTSのジムバッグを使う