WESCO Black Rough Out



【LINK】Wescoウエスコ 正規ディーラー Boss ボス Black Rough Outブラックラフアウト

いま非常に気になる・・というか欲しいのがラフアウトのブーツ。

もちろんWESCOです。
格好いいとは思っていいましたけど

生で見ると余計に欲しくなる。

履いている人のを見ると猶更です。

その人が履きこなしていたら更に・・更に・・欲しくなる。

次はCHROME HEARTSを我慢してWESCOにしようかと思っています。

でもまてよ。

CHROME HEARTSとWESCOのラフアウトだなんて・・

考えただけでもヨダレものです。


【LINK】クロムハーツ ウエスコブーツ 新作


↑これ、後ろにジッパーが付いていなかったら買いなんですけどねぇ~。

まぁもうお金使っちゃったし

その間に物欲を練って練って念じて念じて

現実に変遷していく力を涵養したいと思います。

関連記事

Comments 0

Leave a reply

ブーツの最高峰 WESCO特集
PREV
NEXT
WESCO THE BOSS