CHROME HEARTSを巡る旅で手に入れたモノ

RIMG6668.jpg

今回は袋が大きめです。

RIMG6671.jpg

おっ??

この形。

そうです。

あれです。

RIMG6778.jpg

見た瞬間にガッツリ心を掴まれました。

一目惚れです。

「これは俺のもの。」

「誰にも渡さない。」

現行タイプにはシルバーのアルファベット「C」「H」が

ストラップに付いています。

RIMG6677.jpg

スクロールラベルは相変わらず気品を漂わせます。

RIMG6779.jpg

もちろんジッパーにはダガー。

その全貌は・・・

・・・

・・



また明日・・・ウソです。


直ぐ下↓


RIMG6673.jpg

でました~。

やっちまった(汗)

ジムバッグです。

「GYM3 MD CRS CHRM」です。

昔のタイプより断然恰好良いですよね。

以前はこんなだった。↓



【LINK】クロムハーツ/バッグ・ジム・ミディアム・V1:セメタリー・クロス・パッチズ

バッグとストラップを繋ぐ箇所に一工夫されています。

RIMG6678.jpg

RIMG6783.jpg

シルバーとレザーが見事に調和しセメタリーの革細工が素晴らしい。

中はこんな感じです。

RIMG6676_20130908230442df1.jpg

なんと携帯を入れられるようになっている!

どうしたんだ!クロムハーツ!!

いつからそんなに気が利くようになったんだ!!

らしくないぞ!(笑)

近頃、購入ペースが早かったので

お金がなくなりました(汗)

ほんとに無い(泣)

買い物を楽しんだ後はエイジングを楽しみます。

関連記事

Comments 0

Leave a reply

WESCO THE BOSSとCHROME HEARTS
PREV
NEXT
CHROME HEARTSを巡り巡る・・