スポンサーサイト


CHROME HEARTSを巡り巡る・・

RIMG6664.jpg

※写真の撮影は許可が必要です。私はOKをもらいました。

やっぱり来てしまった。

CHROME HEARTS OSAKA

ここは私に取って聖地なのです。

天井のクロスが気分を高揚させる一方で

煉瓦の温かみが心を落ち着かせる。
その階段を上がると知った顔のお姉さんがお出迎え。

それでムスメも安心したようで、

笑顔いっぱいでお姉さんとお話ししていました。

ムスメはSさんともよく会っていますので

慣れ親しんだ顔を見ると落ち着くし楽しいんだと思います。

ムスメもCHROME HEARTS OSAKAが好きなようです。

さて、わたしはSさんと次に狙うアイテムについてのお話をしたり、

いろいろとアイテムを物色していたところ、

CHROME HEARTS UMEDA店にもあった気になるものを発見。

「ああヤバい、恰好いい」

以前よりも恰好よくなっている。

・・・・

・・・・

とまぁアイテムの話やら世間話を沢山して帰ってきました。

ムスメも相手をしてもらい終始楽しそうでした。

RIMG6663_20130907235130930.jpg

ここは何度来ても新鮮だなぁ。

住みたいなぁ。

でも、仕事となると気が重くなるのかなぁ。

いやそんなことはない、ココのスタッフはいつでも楽しそうだ。

だから私たちも楽しくなるんだ。

CHROME HEARTS OSAKAを出た後、ムスメとパンケーキを食べ

奥さんにもお土産を買い帰路に就きました。

ビルケンを履いたCHROME HEARTSを巡る旅は終了・・・。

ん!!?

RIMG6666.jpg

あれれ!?

ではまた明日(^-^)

関連記事

Comments - 0

Leave a reply

CHROME HEARTSを巡る旅で手に入れたモノ
PREV
NEXT
CHROME HEARTSを巡る・・・
