スポンサーサイト


CHROME HEARTS × BIRKENSTOCK ARIZONAで・・・

RIMG6752_convert_20130902233240.jpg

【LINK】† クロムハーツ ビルケンシュトック アリゾナ †入手困難なサンダルが入荷!【CHROME HEARTS】...

もうそろそろビルケンの季節が終わる・・ということで

ビルケンを履いてムスメとお出掛けしてきました。

RIMG6751.jpg

このビルケンを購入したのは夏も終わりに近づいたクロムハーツオオサカ。

携帯を入れるためにベルトにも通せるシガレットポーチを買いにいったのですが、

当時の携帯ってアンテナが付いていたので

シガレットポーチに入らなかった(汗)


【LINK】クロムハーツ【ChromeHearts】シガレットレザー ベルト ポーチ w/ ダガー

携帯電話にアンテナって・・時代を感じますね(笑)

そこで見せてもらったのがこのビルケン。

大きなガンスリンガーのバックルが眼を引きました。

RIMG6749.jpg

ボストンタイプもあったんですが、

履いた瞬間に「それはsanasukeさんって感じじゃないですよね」と担当者。

※ちなみに当時の担当者はSさんではございません。

その時履いたボストンタイプがこちら↓。



【LINK】† クロムハーツ ビルケンシュトック ボストン †入手困難なサンダルが入荷!【CHROME HEARTS】...

うん。僕もそう思った。

正直に言ってくれるところもクロムハーツスタッフのいいところ。

で、このアリゾナタイプのビルケンにしようと思って価格を聞いて引いた。

私の予想では高くても50,000円くらいでしたが、

甘い見通しを上回りその価格は190,000円!

サンダルに190,000円。

それなら、以前から欲しかったホワイツのスモークジャンパーを買おうと思いましたが・・。

心の奥底で「買っちゃえよ」というささやきが・・・

悪魔が囁くクロムハーツオオサカ。。

RIMG6649.jpg

購入後にあ~あと頭を抱えたのは言うまでもありません。

そんなビルケンを履き向かった先は・・・

RIMG6651.jpg

さ~て、、またまた悪魔が囁くのか!?

RIMG6652.jpg



関連記事

Comments - 0

Leave a reply

CHROME HEARTSを巡る・・・
PREV
NEXT
レザーのアウターが少し恋しくなる・・少し・・ね
