レザーのアウターが少し恋しくなる・・少し・・ね


【LINK】クロムハーツ ヘヴィーレザー ライダースジャケット

本日も会社を出たのが21時過ぎと残業しまくりの一週間が続いています。

朝8時には会社に居ますからもう会社が家みたいなもんです。

でも、周りの人に助けられ楽しくやっています。

居心地のいい会社なのです。

本当の詐欺師は、詐欺師と思わせずに人を騙すと言いますから

本当のブラック企業はブラック企業と思わせずに

働かすのかも知れません(笑)

さて、21時過ぎに会社を出たと言いましたが、

エレベーターのドアが開き外に出た瞬間・・

涼しい・・というか・・ちと肌寒い。

一気に気温が下がりましたね。

朝夕は本当に気持ちいい。

ただ日中は日の射す場所ではまだ暑さが残りますが

この程度の残暑なら何の問題もありません。

短い夏も終わりを告げました。

もうすぐ、待ちに待ったレザーの季節です。

ああ待ち遠しい。

早くレザーを羽織ってお出掛けしたい。

明日は休日。

平日のお休みは何処へ行っても空いているので

ムスメとお出掛けしてきます♪

関連記事

Comments 0

Leave a reply

CHROME HEARTS × BIRKENSTOCK ARIZONAで・・・
PREV
NEXT
CHROME HEARTS SNAT PACKを比べてみた