一緒に水浸しになった相棒

RIMG6742.jpg

【LINK】「定番ブーツ ホワイツ セミドレス!」White's Boots 2332W 5inch SEMIDRESS EワイズBROWN LEATH...

そう、この日は朝から雨だった。

だからこのブーツを選んだ。
RIMG6745.jpg

いつもなら雨なんて物ともせずに

素知らぬ顔付で何事も無かったようにやり過ごす

キング・オブ・ブーツ WHITE'S様なんですが・・

あの大雨には流石に参った(汗)

そうです。あの梅田が浸水した日、

傘をさしたままバスを待っていたのですが・・・

一瞬の大雨で水浸しとなりました。

ブーツの中は雨でぐちゅぐちゅ。気持ち悪い~。

タオルで拭いましたが、豪雨に見舞われたレザーは

水分を含みクッタクタのぐちょぐちょ。

その状態で仕事をし帰宅。

ああ、これはダメージが色濃く残るか・・と思っていたのですが、

久しぶりに履いた相棒は見事に復活していました。

履き始めは少し硬かった革も仕事をしていくうちに

もとの状態になりました。

雨で色が落ちているので今週末にでもオイルと色を入れてやります。

やっぱ良い靴は強いですね。



関連記事

Comments 0

Leave a reply

ホワイツブーツ セミドレスとユニオンワークス
PREV
NEXT
ホワイツ セミドレスをメンテナンス