奥さんと子供たちが帰ってきた!

RIMG6619.jpg

【LINK】クロムハーツ/バックル・クラッシック・オーバルクロス1.5

実は・・・2週間ほど前から奥さんと子供たちが

鹿児島の妻の実家へ帰郷しておりました。

その間、わたしも久しぶりに両親のうちで寝泊まりしてました。

インターネットの環境がない状況でしたので

コメントを下さった皆様への返信が遅れたことをお詫びいたします。

申し訳ございません。

今日は奥さんと子供たちが帰ってくる日。

ということで、大阪空港までお出迎えです。
RIMG6620.jpg

ん~空は快晴とまでは行きませんが

まぁまぁの天気。

RIMG6624.jpg

RIMG6623.jpg

到着口前で待つこと30分。

子供たちを連れて奥さんが帰ってきました~!

こんがり日焼けしたムスメ(お姉ちゃん)とムスメ(妹)。

二週間とはいえこの時期の成長は早い。

お姉ちゃんはしっかりとした足取りで歩き妹の面倒をみるようになっているし、

妹も名前を呼ばれたら「はいっ!」とお返事ができるようになっている。

人は成長するのです。

RIMG6629.jpg

もうお部屋でハシャギまくりの娘たち。

わたしも両親の家でノンビリさせてもらいました。

子供が居なかった頃って、自分の時間だらけだったんですね。

久しぶりに風呂に入って疲れた(汗)

一人でお風呂はラクだったなぁ~(笑)

テレビも自由に見れたし、その後本も読めた(爆)

今日からはテレビはジブリ、ムスメが寝た後にブログ。

この生活パターンが復活です。

これから子供たちとまたまた楽しい日々を過ごしていきます。

関連記事

Comments 0

Leave a reply

ファッション哲学 カール・ラガーフェルド
PREV
NEXT
日本はアメリカに憲法をアウトソーシングしたんだ