CHROME HEARTSのデザインを愛す

オーバルループタイ購入 (1)

【LINK】クロムハーツ クラシックオーバル・・・

クラシックオーバルのバックルを購入して以来、

このデザインに魅了されていました。
同デザインで別アイテムが欲しいと思ってたところこちらを発見。

日本限定アイテムのため海外では手に入らない非常に稀なアイテム。

カンの良い方なら既にお分かりか(^^)

オーバルループタイ購入 (2)

美しい梱包です。

何度も書きますが・・買った後から嬉しさが込み上げてきます。

オーバルループタイ購入 (3)

箱を開けます。

・・・また引っ張ります(爆)

オーバルループタイ購入 (4)

オーバルループタイ購入 (6)

ディアスキンの革袋から出てくるのは・・・



【LINK】クロムハーツ クラシックオーバル ループタイ(BOLO TIE OVAL TINY)

でました!!

BOLO TIE OVAL TINYです。



レザーのレースは固めで加工が施してあります。

白いTシャツなどに色移りが抑えられると思います。(たぶん・・・)



使い込んでいくとレザーのレースは柔らかくなってくると思います。

こちらもベルトなどと同様にエイジングが楽しみにアイテムです。

ループタイはTシャツの上からネックレス変わりにします。

一年を通して使えるアイテムです。

ですが休日のみにしかクロムハーツを着けられないなんて・・

あまりにも・・・あまりにも・・・(泣)

ん~やっぱりクロムハーツを身に着けて仕事が出来るようになりたい。

なんとかせねば・・、また念じてみます(-人-)zz

関連記事

Comments 0

Leave a reply

CHROME HEARTS ケルティックローラーチェーンを修理
PREV
NEXT
クロムハーツのスペシャルカラー