クロムハーツのスペシャルカラー

チェンジパス購入 (4)

【LINK】クロムハーツ スペシャルカラー チェンジパース ブルー ネイビー

今季の新作で少量入荷のアイテムを手に入れてきました。
チェンジパス購入 (1)

店舗に残っていた最終在庫を私がお買い上げとなりました。

チェンジパス購入 (5)

はい、また引き伸ばし系の記事です。

相変わらずキレイな梱包です。

持ち帰った後でも嬉しくなります。

チェンジパス購入 (6)



ナイロンの袋にレザーのクロムハーツスクロールラベル。

そこにスペシャルカラーをあしらっています。



見えました!





写真では伝わりにくいですが、派手すぎないブルーなんです。

このような限定カラーは生産数が少なく

次回の入荷が未定なために気に入ったのなら即買いが鉄則です。

ただ、限定だからといって選んでしまってはいけません。

そのアイテムがレギュラーアイテムになったときに

欲しいと思えるかどうかも考慮する必要があります。

日本人は基本的に限定とかレアモノに弱い。

だから私がそれがレギュラーで販売されても欲しいかどうかで購入を決めます。

それはそこに普遍性の匂いがあるからです。

スペシャルカラーアイテムの中で私が購入したのはこの

ブルーカラーのチェンジパース。

もうこの色は見た瞬間に一目惚れ。

派手過ぎない落ち着いたブルーが私の食指を動かしました。

我慢できずに購入です。

東京の店舗にも数点だけ残っているらしいですが

関西圏では完売だそうです。

ブルージーンズやブラックジーンズのバックポケットから

ちらにとこのブルーを覗かせたりして

クロムハーツのスペシャルカラーを楽しみたいと思います。

関連記事

Comments 0

Leave a reply

CHROME HEARTSのデザインを愛す
PREV
NEXT
気になる場所へ気になるモノを・・・