

気になる場所へ気になるモノを・・・

ムスメとクロムハーツ (3)

【LINK】クロムハーツ CHROME HEARTS BUCKLE CLASSIC OVAL CROSS 1.5

ムスメと二人でお出掛けしてきました。

ワタシが休みの日は、一人で外出させてくれないのです(^-^)
ムスメとクロムハーツ (4)

ムスメが一緒だと要らぬ費用が掛かる。

ジュース・・お菓子・・

一人なら決して買わないですけどね。

ベンチに座ってゆっくり飲みました。

ムスメとクロムハーツ (5)

さぁ、目的地へ向かうぞ。

・・・

到着!

店内は空調が効いてて過ごしやすい。

外気の纏わりつくような暑さが嘘の様です。

ムスメとクロムハーツ (6)

ムスメの靴がきたないなぁ(汗)

新しいの買ってあげなきゃ(汗汗)

ムスメとクロムハーツ (7)

はぁ身体の芯から冷えてくる。

ここで十分身体を冷やしてまた暑い街の中へと戻ってゆくのだ。

ムスメとクロムハーツ (8)

さぁ買えるぞ~っ!

暑い街を抜け我が家へと急ぐぞーっ。

ムスメとクロムハーツ (9)

ふぃ~っ。

マンションのエントランスに到着。

はぁ涼しい。

ん?

ん??

また、明日(笑)

関連記事

Comments - 0

Leave a reply

クロムハーツのスペシャルカラー
PREV
NEXT
我が家の神棚
