

クロムハーツのバックジップが気になる点



【LINK】CHROME HEARTS × WESCO THE BOSS 新作ブーツ

上記ブーツを見た瞬間は「欲しい!」と何のためらいもなく思えた。

でも、気になる点があります。

それがこちら↓


最初はいいです。

だけど履き込む内にどうなるのか。

外れ易く、壊れやすくなると思うのは私だけ?

BOSSなんてガシ履きできますが、バックにジップが付いていると

どうも気になる。

欲しいけど手が出せないとはそういったところかも知れません。

クロムハーツと長く関わってくると「ここ壊れるんじゃね??」って

ところが伝わってくる。

でも、わたしのファイヤーマンのフロントジップは今のところ

一回しか脱線していませんし、案外丈夫かもしれませんね。

ただ、私は気になる。

それにしても・・・



後ろ姿も最高に恰好いい。

ラフアウトのボスはダブルストラップの方がいいでしょうか。

いずれどちらかは手に入れます。

関連記事

Comments - 0

Leave a reply

我が家の神棚
PREV
NEXT
クロムハーツは精神性を宿らせる
