クロムハーツは精神性を宿らせる

RIMG6311.jpg

【LINK】クロムハーツ (CHROME HEARTS) USED 未使用22K K&Tリング

単体で見るのもいいですね。

黒を背景にゴールドリングを写真に収めると

アイテムの持つ高度な芸術性に気がつくと思います。
RIMG6308.jpg

【LINK】CHROME HEARTS/RING DAGGER PAVE DIAMONDS

どんなアイテムでも、様になるんですよね。

本当に恰好良い。

いや恰好良いという言葉だけでは表現が難しいです。

芸術性を言葉で表現すると言葉という限られた枠内に留まってしまいますが

クロムハーツのアイテムが持つ迫力や美しさはそれを凌駕し成長する不思議な

空気管があります。

写真で自分の アイテムを眺めると、やっぱり恰好良いな。と思えるのです。

私たちの年代はクロムハーツが生まれ、そして変化していく貴重な時代に生きていると思います。

クロムハーツの創始者と同じ時代に生きられ、その変化を見られるというだけで

人生が少し違って見える。

クロムハーツのアイテムを手にすることで

気持ちが一変するのはスピリチュアル的要素が各アイテムに深く息衝いているからでしょう。

RIMG6309.jpg

関連記事

Comments 0

Leave a reply

クロムハーツのバックジップが気になる点
PREV
NEXT
CHROME HEARTS OSAKA (クロムハーツ オオサカ)の内装