CHROME HEARTS OSAKA (クロムハーツ オオサカ)の内装

01.jpg

【LINK】デコール DECOR

リンク先に店内写真が多数掲載されています。

どうやらクロムハーツやユナイテッドアローズ各店の

内装工事を手がけている会社のようです。



09.jpg

莫大な金額が必要だと思いますけど

お金が有り余って使い道がないのなら、

DECORさんに頼んで自宅の内装をクロムハーツ一色に染めても

面白いでしょうね。

ただ、、自宅をクロムハーツと同色に染めてしまうと

店舗に足を運んだどきの新鮮さはなくなると思います。

異質な空間でも、長い時間そこに居ると人は慣れてしまいますからね。

ワタシが初めてクロムハーツの空間に足を踏み入れたときは感動でした。

ビッグステップのユナイテッドアローズにあった小規模なクロムハーツスペースが

ここまで大きくなろうとは、誰が想像できたでしょうか。

でもリチャードは想像し創造しました。

クロムハーツオオサカの空間の力に圧倒された経験はいい思い出です。

これからも通い続けますよ。

関連記事

Comments 0

Leave a reply

クロムハーツは精神性を宿らせる
PREV
NEXT
クロムハーツのジムバッグ