炎天下のオールデン ハワイアンタンカー

RIMG6314.jpg

【LINK】ALDEN 4020HC オールデン★タンカーブーツ

暑さ極まる昨今ですが、職場ではブーツで過ごしています。
RIMG6313.jpg

スーツを着て仕事をするようになった頃、

職場での靴は汚れたり傷んだりしても問題ないようなものを履いていました。

その当時、一度だけ量販店で販売してるような

3000円ぐらいの短靴を試してみたことがあるのですが、

これがもう最悪。

足が汗でびしょびしょになる(大量汗)

あの靴を履き続けていたら、きっと水虫になっていたと思います。

やはり大量生産の安価靴は駄目ですね。

私が所有する中で一番暑そうに見えるのがWESCOのTHE BOSSですが、

一日中履いても問題ありません。

やはり良い靴というのはただ高額なわけじゃないのです。

通気性などといった面でもレベルが一段上なのです。

だから酷暑の中でもオールデンハワイアンタンカーは

足に優しい履き心地を与えてくれます。

夏でも革靴オールデン。

関連記事

Comments 0

Leave a reply

オールデンで仕事
PREV
NEXT
休日前にオールデン 4020HC