クロムハーツのユーズドアイテム



【LINK】クロムハーツ クラシックチェーン 2クリップ ギャランティ付

クロムハーツのユーズドアイテムの売れ行きが良いようです。

写真の様なギャランティ付のユーズドアイテムなら猶更でしょう。
以前にも書きましたが、このとこクロムハーツの価格が上昇しています。

TPPで関税撤廃に備えた戦略なのか。

ハイエンドユーザーへの切り替え作業の初期段階なのかは不明ですが

クロムハーツが高騰する前のに手に入れておこうというユーザーは多いようです。

わたしもそのうちに1人なんですけど(汗)

写真のクラシックチェーンも買おうとは思いながらも

いまケルティックローラーを所有しているので

あとで良いかな??

なんて思って先延ばしにしているアイテムの一つ。

今後、消費税が上がるかどうかは分かりませんが・・

「欲しいモノ」は買えるうちに買っとく方が得策かなと思っています。

関連記事

Comments 0

Leave a reply

クロムハーツのジムバッグ
PREV
NEXT
クロムハーツケルティックローラーチェーンで間違い探し・・