

PC移動完了

PC移動 (3)

【LINK】液晶サイズ:15.6インチ CPU:Core i7 3630QM(Ivy Bridge)/2.4GHz/4コア HDD容量:1000GB メモ...

暑い!暑すぎる~っ!

ブログ部屋にはエアコンが無いので

リビングへ移動しました(汗)
ここ最近の熱帯夜は私の睡眠時間を奪います。

エアコンを切ると寝てられない(汗)

タイマーでエアコンが切れ、部屋の温度が上がれば

確実に目が覚めてしまう。

毎年猛暑を超える酷暑を経験し、局地的豪雨、異常気象と呼ばれる天候。

環境問題は喫緊の課題なんでしょうね。

いまこのエアコンをつけている状態も地球にとっては

良いこととは言えないのかもしれません。

ただ、冷房・・・気持ちいい・・

PC移動 (2)

ブログを書いてて疲れたら後ろのソファーでゴロン。

で休憩が終わったらまたPCの前。

冷蔵庫も近くにあるし・・これは良い場所を見つけた。

夏の間はココが僕の居場所だーっ!

奥さんと子供には早く寝てもらうことにします(^-^)

関連記事

Comments - 0

Leave a reply

日本はアメリカに憲法をアウトソーシングしたんだ
PREV
NEXT
7月27日は結婚記念日
