

CHROME HEARTS EYEWEAR NADS MAHOGANY WOODは本物!?

CHROME HEARTS NADS (1)

【LINK】CHROME HEARTS EYEWEAR NADS MAHOGANY WOOD

私の所有する「CHROME HEARTS EYEWEAR NADS」は本物ですか!?

という質問をメールで頂きました。

取りあえずお答えしますが、私のCHROME HEARTS EYEWEARは

CHROME HEARTS OSAKAで購入したものであり間違いなく本物です。

なぜこんな質問がくるのだろう??
CHROME HEARTS NADS (2)

見て下さい。この美しさを。

CHROME HEARTS NADS (3)

ウッドとシルバーが見事に調和し

クロムハーツ独特の雰囲気を醸し出してる。

CHROME HEARTS NADS (5)

繊細な彫刻。

CHROME HEARTS NADS (4)

レザーで彫られたクロスを施したマホガニーウッドは

テンプルとして使われている。

CHROME HEARTS NADS (6)

テンプルエンドのクロスにはアコヤ貝のクロスが施されています。

着け心地以外、すべてに於いて完璧なアイウエアを

「本物ですか!?」とはどういうこっちゃ!

とブツブツ言いながら、楽天市場を検索していると・・

こんなにお安い、お手頃な価格のクロムハーツアイウエアがあるじゃないですか!


安すぎる。


なんでこんなに安価で売られているのだろう。

直接買い付けかな??

クロムハーツに問い合わせてみようと思います。

ん~謎だ。

関連記事

Comments - 0

Leave a reply

CHROME HEARTS EYEWEARの修理見積
PREV
NEXT
クロムハーツの眼鏡
