

オールデンとエイジング

オールデンとエイジング (3)

【LINK】オールデン(Alden) #2210 Norwegian Front BlucherOxford【smtb-k】
【LINK】オールデン チャッカブーツ コードバン ダークバーガンディ (ALDEN 1339)
【LINK】ALDEN 4020HC オールデン★タンカーブーツ ...

近頃はめっきりクロムハーツの更新ばかりになっていますが

オールデンもエイジングを楽しんでいます(汗)
オールデンとエイジング (4)

【LINK】オールデン(Alden) #2210 Norwegian Front BlucherOxford【smtb-k】
【LINK】オールデン チャッカブーツ コードバン ダークバーガンディ (ALDEN 1339)

仕事の関係上、使用頻度が多いオールデン。

縫製の解れの関係で磨くだけで履いていない

2210と1339をそろそろ修理に出さないとと思いながら・・

お金が貯まったら財布を買い、また別の欲しいブツが出てきて

それに向けて貯金をしているという始末。

クロムハーツにハマるのはいいけれど、アイテムが高額故に

犠牲の上に成り立つ存在となっています(汗)

靴の修理なんですけど、縫製の解れとアウトソールの交換を

両方お願いしようと思っています。

アウトソールは数年前から言うように、

2210がリップル ソールで1339がコマンド。

リペアは有名なあそこにしようと思っています。

今年中には新生オールデンをお届け出来ればと考えていますが

クロムハーツの出方次第ってところもありますわね。

オールデンとエイジング (5)

【LINK】ALDEN 4020HC オールデン★タンカーブーツ ...

現在、使用頻度が一番多いのオールデンがこちら、

ハワイアンタンカーこと4020HC。

まぁ履き心地が最高で、フィット感と歩きやすさが申し分ない。

使い込む内にシブさを増すエイジング機能が搭載されたオールデンは

普遍性を宿した最高のブーツです。

関連記事

Comments - 0

Leave a reply

Alden Leather Defender 入手
PREV
NEXT
オールデンのタンカーブーツ
