クロムハーツ ショルダーバッグと価格高騰



【LINK】クロムハーツ ショルダーバッグ

クロムハーツのショルダーバッグです。

5年前にハワイのクロムハーツショップで

このタイプのセメタリーヴァージョンが販売されていましたが

価格は1700ドル。


【LINK】クロムハーツ バック メンズ ソフトショルダーバッグ/ブラックヘビーレザー

当時の1ドルが96円ぐらいでしたから・・・

16万前後に州税が何パーセントか乗っかった値段です。

いまから考えると破格の安さ。

買っておけば良かった(悲)

昨今のクロムハーツの値上がりは凄まじいです。

今季入荷したTシャツでも1万円前後の入荷が少なく

全て2~3万円台とのことです。

私が所有するレザーベストは既に50万円~60万円はするらしい。

クロムハーツは当初の予定通り、顧客の絞り込みを

ハイエンド層に照準を合わせているのでしょう。

今後、どんどん価格が上がってゆくのかな?

今のうちに欲しいと思っているものは手に入れておいた方がいいかも(汗)

私の財布の購入もいいタイミングだったのかもしれませんね(汗)

関連記事

Comments 0

Leave a reply

CHROME HEARTS WALLET LONG SINGLE FOLDにお札を入れてみる
PREV
NEXT
クロムハーツのビルケンとショーツは・・