

クロムハーツのビルケンとショーツは・・

クロムハーツとビルケン (1)

今日はお出掛け予定がなかったのですが

ムスメが「パパさん!公園行こうっ!」と誘うので

一緒に遊んできました。

クロムハーツとビルケン (3)

今日も暑い一日でした。

ショーツは結婚前に購入したユニクロです。

なので、もう5年以上使っていることになる。

ユニクロでこの使用年数だと十分元を取っている。

CPの高いアイテムってことになります。

生地もペラペラで涼しいですし夏の休日は

このショーツをよく穿いています。

やぶれてボロボロになるまで穿こうと思っているので

まだまだこの日記にも登場してくると思います。

ユニクロでもエイジングですね。

経年による変化は楽しめませんが

傷みを気にすることなく穿けるのは

休日には頼もしい存在です。

関連記事

Comments - 0

Leave a reply

クロムハーツ ショルダーバッグと価格高騰
PREV
NEXT
真夏のファイヤーマンにファティーグ
