

真夏のファイヤーマンにファティーグ

結婚記念日にクロムハーツ (42)

【LINK】【正規品】【新品】◆クロムハーツ / CHROME HEARTS◆フルストレート カーゴ パンツ◆メンズ◆...

久しぶりにファイヤーマンにファティーグを合わせて出掛けてきました。

蒸すような大阪の暑さでは敬遠しがちになるファティーグに

ファイヤーマンの組み合わせ。
結婚記念日にクロムハーツ (46)

やっぱり暑かった(汗)

店に入ればどこも冷房がガンガンに効いて気持ちいいのですが外はヤバい。

でもファティーグはクロムハーツの中でも

大好きな部類に入るアイテム。

一年中身に着けたい。

太目のシルエットも気に入っているしクロムハーツのブーツにもよく合う。

重量級のWESCOに引けを取らないボトム。

それがファティーグ。

ちなみにファティーグとは「労働、雑役」などの意味で、

ファティーグ・クローズといえば「作業着」のこと。

つまり作業服をファッション・ウエアとした着こなし方、

また作業服のイメージで作られたファッション衣料の呼び方でもある。

カーゴパンツでも同じ意味です。

クロムハーツの保証書に「FATIGUE」と記載があったため

わたしはそう読んでいます。

暑さにさえ耐えられれば問題無い組み合わせですが

少し外を歩くとショーツとサンダルが恋しくなります(苦笑)



関連記事

Comments - 0

Leave a reply

クロムハーツのビルケンとショーツは・・
PREV
NEXT
シルバーのエイジング
