クロムハーツのセメタリーパッチが好き



【LINK】【中古】CHROME HEARTS(クロムハーツ) クロスバッチジップアップコーティングニット【01F13】...

これはカッコイイですね。

たしかその昔、OPENERSで紹介されていましたね。

その記事がこちら。

【LINK】大人の男のためのクロムハーツ 新作「LUXシリーズ」を岩城哲哉が着る

OPENERSの2008年9月15日の記事でしたね。

2008年の9月といえば、私たちが結婚して間もない頃の記事です。

新婚ほやほやで、ピノとルルが我が家に来た頃です。

【LINK】ピノとルルの成長 今日のインコ 9月15日

ちなみに、ピノとルルは元気にわたしの実家で暮らしています♪

どうやら、このブルゾンにも普遍の血が流れているようです。

カシミヤ素材にラバー加工を施すことにより

保温性にすぐれているのとの事。

暑い夏が終わるとアウターが欲しくなる季節です。

まだまだ暑いですが、ショップにいっても

秋冬ものが続々入荷してきていますからね。

冬のお供にクロムハーツのアウター。

わたしは2着あるので、もういいかなと思っていますが・・

果たして・・。

関連記事

Comments 0

Leave a reply

シルバーのエイジング
PREV
NEXT
結婚記念日にクロムハーツ