スポンサーサイト


結婚記念日にクロムハーツ

結婚記念日にクロムハーツ (34)

結婚記念日の締めはクロムハーツです。

結婚記念日にクロムハーツ (38)

午後から行ったのですが

店内にはお客さんがいっぱい。

Sさんとお喋りしたあと、あのアイテムを持ってきてもらいます。

そしてお支払となりました。

やっぱりクロムハーツの店内はいいですね。

Sさんが私の傍を離れたあと、

店内とアイテムをじっくり見せてもらいましたが

アイテムとショップが見事な世界観を創り上げています。

自分が身に着けているクロムハーツのアイテムたちも

クロムハーツの店内に入ると、一気にその空気感を漂わせ

わたしの部屋にいるときとは異質な光を放ちます。

その度に「買ってよかった」という気にさせてくれる。

やっぱり自分にとって最高のブランドです。

さて、そんなクロムハーツの購入アイテムはコレ。

結婚記念日にクロムハーツ (53)

またまた引っ張り系の記事です(笑)

では、また明日!

なんて落ちはありませんので最後まで読んでくださいね。

結婚記念日にクロムハーツ (54)

Sさんからのメッセージカードが付いており

読ませていただきました。

Sさんのお心遣い感謝いたします。

楽しい思いをさせて頂き本当にありがたく思います。

こういった心遣いでクロムハーツがまた好きになる。

結婚記念日にクロムハーツ (56)

リボンを外しました!

いよいよ箱を開けます!

・・・・

結婚記念日にクロムハーツ (57)

おっと!

まだです!

クロムハーツのモノグラムペーパーに包まれたアイテムは

まだ顔を出しません。

結婚記念日にクロムハーツ (58)

でた~!

レザーのライダースジャケットにも付けられているシルバーパーツ。

もうお分かりですね。

結婚記念日にクロムハーツ (59)

【LINK】CHROME HEARTS/WALLET LONG SINGLE FOLD WITH TIPS BLACK HEAVY LEATHER WITH GRMT

ついに購入。

クロムハーツ ロングウォレット。

最初はセメタリーのREC F ZIPにしようと思っていましたが

チェーンを付けることを考慮するとこちらになりました。

稼ぐ人はなぜ、長財布を使うのか?
亀田 潤一郎
サンマーク出版
売り上げランキング: 6,032



関連記事

Comments - 0

Leave a reply

クロムハーツのセメタリーパッチが好き
PREV
NEXT
夏の陽射しにクロムハーツのダイヤモンド
