スポンサーサイト


7月27日は結婚記念日

結婚記念日にクロムハーツ (7)

7月27日、本日は私たち夫婦にとって5回目の結婚記念日です。

式をした梅田のスカイビルで家族とランチを楽しんできました。

結婚記念日にクロムハーツ (10)

ちょっと豪華なランチにしようという事で

スカイビル39階にある中国料理燦宮へいってきました。

結婚記念日にクロムハーツ (11)

さぁ食べるぞ!と意気込んで店の前まで行くと立札が・・。

満席のため、ランチは終了とのこと(爆)

「夜は予約が空いていますが・・・と従業員。」

「夜は予算オーバーでございますm(_ _)m」と私(笑)

挨拶をして退散。

で、どこで食事をしようかと迷っていたところ、

5年前のこの日に結婚式の二次会をした会場「創作料理 四季彩」の料理が

美味しかったことを思い出しそこでランチをすることに。

結婚記念日にクロムハーツ (14)

良い眺めです。

結婚記念日にクロムハーツ (13)

四季彩から見えるスカイビルです。

結婚記念日にクロムハーツ (23)

【LINK】CHROME HEARTS/RING DAGGER PAVE DIAMONDS(ブランドコレクト)
【LINK】CHROME HEARTS/RING DAGGER PAVE DIAMONDS(楽天)

結婚記念日にクロムハーツ (22)

【LINK】クロムハーツ (CHROME HEARTS) USED 未使用22K K&TリングUS8.5/約17号【smtb-k】

結婚記念日にクロムハーツ (21)

【LINK】CHROME HEARTS/BELT&BUCKLE CLASSIC OVAL CROSS w/1.5HRSS RIVETS BLACK LEATHER

クロムハーツは常に一緒です。

さぁ、花より団子ということで早速食事です。

結婚記念日にクロムハーツ (24)

ムスメはお子様ランチ。

結婚記念日にクロムハーツ (25)

結婚記念日にクロムハーツ (26)

ムスメも大喜びで大満足。

で私たちは・・

特選牛ステーキ重
・牛ステーキ重
・きまぐれサラダ
・小鉢三種盛り
・しじみ汁
・珈琲or紅茶or野菜ジュース

です。

結婚記念日にクロムハーツ (27)

結婚記念日にクロムハーツ (28)

結婚記念日にクロムハーツ (30)

野菜も肉も美味しかったぁ。

家族との食事は最高です(^-^)

帰り際に子供たちにオモチャをプレゼントされ

お疲れ気味だったムスメも上機嫌。

そして向かった先は・・・

結婚記念日にクロムハーツ (38)



関連記事

Comments - 0

Leave a reply

PC移動完了
PREV
NEXT
ユナイテッドアローズでセール!
