クロムハーツ ウメダ店でのお話し

RIMG5960.jpg

ぶら~っとクロムハーツウメダ店

ムスメと二人でふらっと立ち寄ったクロムハーツウメダ店。



【LINK】CHROME HEARTS/WALLET REC F ZIP#2 CEMETERY CROSS QUILTED BLACK LIGHT LEATHER

店内で次回購入予定のブツを見ながらスタッフと話すうちに、

スナットパックにもREC F ZIPが入るということが判明。

どうやら適度な角度で入れれば何とか入るようです。

だけどパンツのバックポケットには無理。



【LINK】CHROME HEARTS/WAVE WALLET BS FLEUR BOTANS BLACK HEAVY LEATHER

ついでにWAVEのお話もさせてもらいましたが

なんとWAVEは問題なくバックポケットにも入る。

このときのショーツはディッキーズでしたけど

何の問題もありませんでした。

しかも小銭入れも完備しチェーンも付けられる。

ただ、レザーパンツとなるとちょっとキツイかな。

monoマガジンを見て迷いはなくなったなどと言いながらも

クロムハーツのウォレットはどれも魅力的で

並べられるとどれも欲しくなるというのが正直なところです(汗)

関連記事

Comments 0

Leave a reply

夏の陽射しにクロムハーツのダイヤモンド
PREV
NEXT
BIRKENSTOCKで歩く