

BIRKENSTOCKで歩く

RIMG5936.jpg

蒸し暑い一日でしたが、ムスメと一緒にお出掛けしてきました。

クロムハーツのビルケンシュトックは夏の必須アイテムです。
RIMG5938.jpg

平日の梅田は人が少ない。

阪急百貨店も平日の午前中は人がおらず

清潔な店内をゆっくり見てまわれる。

涼しいしトイレなんて住めるくらいキレイだし

接客もステキだしやっぱ日本のサービスって最高だな。と

感じられる場所です。

私のお友達は阪神百貨店でスイーツのバイヤーをやっているらしく

たまにテレビなんかにも出ているとの事。

阪急ホールディングスだから系列は阪急も阪神も同じでしたよね?確か。

とにかくみんな頑張ってるなぁと思いながら

私はムスメと休日を満喫。

RIMG5942.jpg

ムスメも私に似て歩くのが好き。

RIMG5940.jpg

どんどん歩く。

RIMG5939.jpg

歩いて歩いてどんどん歩く。

RIMG5949.jpg

まだまだ歩く。

RIMG5951.jpg

RIMG5954.jpg

RIMG5958.jpg

RIMG5959.jpg

歩いた末に到着したのは・・・・

RIMG5960.jpg

クロムハーツ梅田店。

歩きまくってもここだけはテンションが上がる。

今日は疲れたのでここでのお話はまた明日。

関連記事

Comments - 0

Leave a reply

クロムハーツ ウメダ店でのお話し
PREV
NEXT
クロムハーツのヘアゴムだけと・・・
