NIKE AIR MAX 95 復刻 2012.


【LINK】NIKE AIR MAX 95 OG 554970-174 WHITE/NEON
YELLOW-BLK-ANTHRCTナイキ エア マックス グレー イエロー グラデ 復刻 2012.


懐かしい!

このイエローカラーが当時も断トツの人気で

手に入れる事が困難なスニーカーでした。

偽物も横行しわたしの知人はアメ村の露店で4万4,5千円の価格で購入し...

騙されていました(×_×;)

知人:「コレ中々手に入らないんですよ!本物ですか!??」

店主:「本物ですよ!間違いない!」

こんなやり取りを目の当たりにしながら

駐車場のようなスペースに設けられたその日限りに店に

4万円以上を支払うなんて。。。当時の景気の良さが窺えます。

リンク先のスニーカーは復刻モデルですが

今見ても良いデザインだと思います。

普遍を語るのは革モノだけとは限りませんね。

こういったアイテムのデザイン性にも普遍は宿るのです。

購入予定のモノが無ければ買ってますよ。

なつかしい。

関連記事

Comments 0

Leave a reply

VANS バンズ AUTHENTIC オーセンティック ブラック シルバー ピラミッドスタッズ
PREV
NEXT
クロムハーツの麻薬に犯されたら・・・