スポンサーサイト


クロムハーツ ウォレットについて(CHROME HEARTS/WALLET REC F ZIP#2 CEMETERY CROSS QUILTED BLACK LIGHT LEATHER)

クロムハーツウォレットrec f zip

【LINK】CHROME HEARTS/WALLET REC F ZIP#2 CEMETERY CROSS QUILTED BLACK LIGHT LEATHER

先日(引越し前)の話なんですけど、

奥さんのウォレットを買いに行ったついでに

ブリーゼブリーゼに寄ってクロムハーツのウォレットを見てきました。





クロムハーツオオサカまで行きたいところですが

小さな子供、二人を連れての移動は困難。

お姉ちゃんだけなら問題ないですが、

妹はまだ小さいし非常にヤンチャで騒ぐ。

ベビーカー移動となると梅田が限界です(汗)

だったら、グランフロントのクロムハーツ梅田でいいじゃない?と

思いましたけど、クロムハーツのオンリーショップは心斎橋の

基盤店で買いたいじゃないですか。

木と気に覆われたあの空間で馴染みのスタッフの接客でって

感じです。

そんなワケでSさんに会いに行くのは購入日ってことになりますかね。

でブリーゼで欲しいブツを検証していたのですが、

わたしはミスを犯していた。

なんと、REC F ZIPがスナットに入らない(汗)

無理に入れれば何とかなりそうな気はしましたが

スナットのジッパーに引っ掛かって傷をつけたら大変なので

ジッパーに当たらないよう挑戦しましたが無理。

REC F ZIPの恰好良さは別格だけど、スナットに入らないとなると

SHIRRINGFEEDに入れての持ち運びとなる。

REC F ZIPをメインウォレットにすると確実に

スナットの出番が無くなる。。

そこで新たに候補として登場したウォレットがこちら。



【LINK】CHROME HEARTS/WALLET LONG SINGLE FOLD WITH TIPS BLACK HEAVY LEATHER WITH GRMT

これはいい。

非常に良い。

ファティーグのポケットに入れてみたけど

良い感じで収まりシルバーも目立つ。

そして気に入ったのはレザーの質感。

荒々しい男のレザーという感じが昔のクロムハーツを彷彿とさせて

一気に食指が動く。

小銭が入らないのが難点。

迷う。

非常に迷う。

ただ、次はウォレットを買うぞ!

という気持ちにさせてくれたのは前者のREC F ZIPなんですよね。

デザインとウォレット自体の機能性は断然仁こちらでしょうが、

チェーンを着けたりバッグポケットに入れたりという事を考えると

やはり後者か。

ああクロムハーツよ。

どうしてREC F ZIPのサイズ感を検討して

作ってくれなかったんだ。

まぁいいさ。

とにかく今は我武者羅に働いてお金を貯めるしかない。

悩むのは購入時にしよう。

そうしよう。

・・・。

・・・!

・・・誰ですか!「株売っちゃえよ・・」と囁くのは!

でも全部売らないにしても、持ち株を減らせば買える・・。

アベノミクス効果で買える。

全てに於いて迷う。迷うぞ!!





関連記事

Comments - 0

Leave a reply

monoマガジンでクロムハーツ
PREV
NEXT
クロムハーツの目覚まし時計
