沖縄に核がある 石原慎太郎



32:00ぐらいからみてみましょう。

「沖縄が返還したときから嘉手納基地にアメリカ軍を脅かしていったら

仕舞ってある核兵器見せてもらいましたよ。昔からある。いまでもある。

そんなものは知って知らぬふりしてりゃいい。なきゃこまるんだこっちは。」

ワシントンの演説なんですけど、

これって凄い発言ですよね。

いまこそマスコミの活躍するときです。

確かめましょう!そして報道しましょう。

核が沖縄にあるのか確かめようぜ。

え?出来ませんか??

テレビ自体が情報統制するために出来たものだから??
関連記事

Comments 0

Leave a reply

ユナイテッドアローズでセール!
PREV
NEXT
引越しが完了して被害届