スポンサーサイト


クロムハーツ IDブレスレット L13 クラシックダガー ダイヤモンド ボックス/パヴェ



【LINK】クロムハーツ IDブレスレット L13 クラシックダガー ダイヤモンド ボックス/パヴェ

いま所有しているダガーリングに、このブレスがあったら

腕周りには何も要らないや。
夏のアクセサリーにバングルを重ねて着けてもいいですが

大物を一つドーンと行くのもいいですね。

クロムハーツのIDブレスレットは随分前に所有していました。

だけどユナイテッドアローズじゃなくアメ村の怪しいサーフショップで

25万ほど出して買ってしまったのです(汗)

ショップスタッフ曰く、直接買い付けとの事で

当時はよく着けていたんですけどリチャードの言葉

「正規店以外で以外で売っているモノはたとえ本物といえども偽物とみなす。」

・・・・

リチャード教祖がそういうなら、自分の持っているクロムハーツは偽物だ。

ということで大切に使ってくれそうな後輩に上げちゃいました。

後輩は購入する私の姿を見ていただけに・・

「いいんですか!!?」と驚きの表情でしたけど

精神的な問題なのでお金に換えても仕方ないし

後輩からお金をもらうわけには行きませんからね。

私の所有するクロムハーツは全て本物!

という確信をそれ以来保っています。

IDブレスレット、数年ぶりに手に入れてみたい。

わたしはダガー部分にだけダイヤを入れたタイプの方が好きです。

関連記事

Comments - 0

Leave a reply

クロムハーツの目覚まし時計
PREV
NEXT
夏はクロムハーツのアクセサリー
