夏はクロムハーツのアクセサリー



【LINK】クロムハーツ ChromeHearts SBTバングル

半袖になり腕周りが露になると手首辺りに何か着けたくなりませんか?

なりません。とは言わないで(笑)
クロムハーツと動物園 (2)

【LINK】CHROME HEARTS/BRACELET R&R BLACK HEAVY LEATHER

真夏になると流石にレザーブレス(R&R)は暑い。

梅雨が明けてからまだレザーブレスを着けてないので

はっきり「暑い」とは言い切れませんが

見た目が暑苦しいですよね。

「着けようかな。」と思っていても

夏の熱気がそれを妨げる(汗)

なわけで欲しくなったのが記事トップの写真にあるバングル。

これをチャンルーのブレスと重ねて着けたいと思う。

すっきりとしたシルバーのバングルだと夏らしくあっさりし

しかもクロムハーツ独特の彫金も楽しめる。

バングルはまだ所有していないので

近いうちに手に入れたいと思っています。

夏のアクセサリー (1)

【LINK】CHROME HEARTS/RING DAGGER PAVE DIAMONDS

指には煌めくダイヤモンドがありますので

次は手首です。

関連記事

Comments 0

Leave a reply

クロムハーツ IDブレスレット L13 クラシックダガー ダイヤモンド ボックス/パヴェ
PREV
NEXT
クロムハーツ アンダーウエアの普遍性