スポンサーサイト


CHROME HEARTS BAG-SNAT PACK#1 TANK CAMO



【LINK】CHROME HEARTS/BAG-SNAT PACK#1 TANK CAMO HAVY LEATHER(楽天)
【LINK】CHROME HEARTS/BAG-SNAT PACK#1 TANK CAMO HAVY LEATHER(ヤフオク)

休日には必ず持ち歩くクロムハーツのスナットパック。

いま流行りのクラッチバックとは赴きが違いますが

私的には手で持つよりも肩から掛けられるので

こちらの方が楽かな。といった感じはあります。
RIMG5133.jpg

ただ、要領が小さいのであまり物を詰められないのが難点。

あ、そうそう

このスナット、嵩張り過ぎないのが利点ではありますが

わたしが購入を考えていた REC F ZIPが入らない・・。

これは困った(悩)その話はまた後日・・・。

「もっとモノを持ち運びたい!」

という皆様には先日発売されたこちらを・・。



【LINK】Chrome Hearts(クロムハーツ)Snat Pack XL スナットパック

これなら容量の心配無用で

なんでも入れられると思います。

ただ、スナット独特のスリムさというのは

消えてなくなりました・・。

ここまで大きいスナットを持つなら

私だったら、トートバッグを選びます。


関連記事

Comments - 0

Leave a reply

クロムハーツ アンダーウエアの普遍性
PREV
NEXT
梅雨明けとクロムハーツのショーツ
