梅雨明けとクロムハーツのショーツ



【LINK】【CHROME HEARTS】クロムハーツ カーゴハーフパンツ サイズ:31 カラー:ブラック ショート...

九州から東海で一斉に梅雨明けだそうです。

九州南部 平年より6日、昨年より15日早い
九州北部 平年より11日、昨年より15日早い
四国   平年より10日、昨年より9日早い
中国   平年より13日、昨年より9日早い
近畿   平年より13日、昨年より8日早い
東海   平年より13日、昨年より15日早い

ジメジメとした梅雨も明けスカッと爽快な夏到来・・と思いきや

茹だるような暑さです(汗)
アスファルトに覆われたコンクリートジャングルは暑すぎる。

外が過ごし辛いほど家が恋しくなる。

こんな暑さでは何もする気が起こらない。

寒さは着込めば済むけど、暑さは根を上げさせる。

とジョジョの奇妙な冒険に書いてあった。

クールビズのクソ暑い職場で仕事なんてしてられないのだ。

今日は仕事を早めに切り上げる。

そして、自宅に帰ってまず筋トレ。

心地の良い汗を流した後は冷たい目のシャワーで気分爽快。

バスタオルで軽く水気を拭き、ここでクーラーの部屋へ。

もう快適。

冷房を考えた人に感謝する。なんて良い心地なんだ。

麦茶を沢山飲んでカレーを食べてブログ更新。

だけど・・ブログ部屋は暑い(汗)

わたしの楽しいブログの時間は暑さとの戦いでもあるのです。(汗)

毎年、この時期になると非常に欲しくなるのが

クロムハーツのショーツ。

ビルケンやファイヤーマンとも相性が良さそうです。

来年は購入を考えてみようと思います。

折角買うんだったらデニムのショーツよりも

レザーの方がいいかも・・。

コレ↓じゃないですよ(笑)



【LINK】クロムハーツ ハイウエスト ストレッチ レザー ショーツ セメタリークロス ストライプ

こんなの穿いて外歩いたら逮捕されます。

男女問わず。

関連記事

Comments 0

Leave a reply

CHROME HEARTS BAG-SNAT PACK#1 TANK CAMO
PREV
NEXT
セカンドバッグが「クラッチバッグ」と名を変え復権した背景