受け継いでゆくものとしてのクロムハーツ

お姉ちゃんのお下がりのクロムハーツ (5)

【LINK】【CHROME HEARTS クロムハーツ アパレル Tシャツ キッズ】ベイビー/チャイルドトドラー半袖...

クロムハーツを受け継ぐ・・というわけで

お姉ちゃんが愛用していたクロムハーツのTシャツを

妹が受け継ぎました。

・・・・

誰ですか!!お下がりなんて言う人は!
お姉ちゃんのお下がりのクロムハーツ (6)

迷彩を着てパンツを穿くと男の子みたい。

ああカワユイなぁ。

夜泣きはお姉ちゃんより強烈だけど

幼児の泣き声なんて可愛いもんです。

それにしても子供の成長は早いですね。

もうびっくりです。

何度も書きますが、それだけ私たちが歳を取ったということでしょうが

いやはやびっくり。

お姉ちゃんのお下がりのクロムハーツ (7)

人口の減少、縮小する経済。

ムスメが大きくなった時点で

日本という国家がどうなっているのでしょうか。

輝く未来を子供たちに残してやりたいです。

関連記事

Comments 0

Leave a reply

クロムハーツで過ごす夏
PREV
NEXT
クロムハーツのリングとクラシックオーバルベルト