スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

クロムハーツのフレアーニー



【LINK】クロムハーツ バックル フレアーニー

ベルトのバックルが交換できるタイプのストラップを手に入れると

バリエーションとしてのバックルが欲しくなってくる。
私服の時はシャツをインすることがないので

そこまでベルトが目立つといったことはないですが

チラリズムにはコダワリたい。

腰穿きすると一瞬でもバックルが見えますからね。

チラッと見えるバックルがクロムハーツのモノとなると残像が脳内に残る。

その一瞬のために全力を尽くす。

写真のフレアーニーは新作の中では好きな方です。

クロムハーツの代表的モチーフとして全てのボトムの膝に

切り替えしのデザインとして施されていた。

だからフレアーニー。

ニードロップのニー。

現在ではレザーパンツのみのデザインとなった。

一時はレザーパンツからもフレアーニーが無くなったんですよ。

なぜフレアーニーがボトムのデザインとして消滅してしまったのか。

やはり店舗数が拡大したことによって供給の効率を上げるために

行われた措置なのかな?

どういう経緯があるのかは不明ですが

フレアーニーが優れたデザインであることは確かです。



【LINK】クロムハーツリペア代、無期限無料、\5,250以上送料無料クロムハーツ フレアニーリング/シング...



関連記事

Comments - 0

Leave a reply

シルバーブームに火をつけた男
PREV
NEXT
クロムハーツに名前を刻印 新作フラットバングル
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。