スポンサーサイト


ブログ部屋でクロムハーツ

RIMG4917.jpg

【LINK】クロムハーツ(CHROME HEARTS)ウォレットチェーン ケルティックローラー

この部屋でブログを更新するのもあと数日。

そう思うとなんだか寂しい気持ちになります。
RIMG4916.jpg

【LINK】【CHROME HEARTS クロムハーツ Wallet ウォレット 財布 レザー】3ホールドウォレット/レザ...

何気なく過ごした部屋ですが

改めて思い返すと世話になったなぁ。

わたし一人の空間を作ってもらえたし

いろいろと収納にも助かったし。

一緒に長い時間を過ごすと、情が湧きますよね。

それがモノや部屋であれ。

だから思い入れを持ち購入したモノは

簡単に手放せないのです。

リセールバリューなんてクソ食らえです。

そんな周りの意見なんてどうでもいい。

自分が良いと感じたものが良い。

自分を信じる事が一番重要。

それが自信というんだ。

私がボクシングをしていた頃の先生がそう教えてくれました。

リングに上がったら一人、自分を信じろ。と。

そう人生で道を選択をするのは最終的には一人の決断。

相談してもいざ決めるのは自分なんです。

引越しの話から自分の思想的判断基準までお話ししてしまいましたが

自信を持った人生って「情」が生まれるだなと今気がつきました。

ブログをやっていて文章を書いていると、このような気付きに辿り着けることが面白い。

自信をもって明日も生きよう。

では、おやすみなさい。

関連記事

Comments - 0

Leave a reply

クロムハーツに名前を刻印 新作フラットバングル
PREV
NEXT
クロムハーツのシルバーパーツを磨く
