

クロムハーツのシルバーパーツを磨く

クロムハーツのシルバーを磨く (1)

冬の間、ほったらかしにしていた

ビルケンシュトック×クロムハーツのシルバーパーツ。
クロムハーツのシルバーを磨く (3)

光を失ったシルバーのガンスリンガーパーツ。

クロムハーツのシルバーを磨く (2)

クロムハーツのシルバーを磨く (5)

新しいマンションに引っ越す前に

磨くことにした。

というのも引越しの荷造りのために

メンテナンス道具を段ボールの中へ仕舞い込む。

その前に真黒に硫化したシルバーに光を取り戻し

新しい住まいへと旅立ちたい。

シャカシャカ磨く・・・。

しゃかしゃか♪



♪♪

♪♪♪

♪♪♪♪

♪♪♪♪♪

♪♪♪♪♪♪

できあがりー。

じゃーん。

クロムハーツのシルバーを磨く (10)

シルバーポリッシュで軽快に磨き

美しい光を取り戻した。

クロムハーツのシルバーを磨く (9)

クロムハーツのシルバーを磨く (8)

クロムハーツのシルバーを磨く (7)

息を吹き返したシルバーパーツ。

光を取り戻したシルバーが使い込んだビルケンシュトックに命を宿します。

レザーとシルバーには人の手によって命を吹き込むことが出来る。

クロムハーツが普遍たる要因の一つがコレですね。

気のせいでしょうが足が軽くなった気がします♪


【LINK】【CHROME HEARTS×BIRKENSTOCK】再入荷! クロムハーツ×ビルケンシュトック サンダル GIZEH


関連記事

Comments - 0

Leave a reply

ブログ部屋でクロムハーツ
PREV
NEXT
ブランドコレクトでクロムハーツが大量入荷
