日曜日のオールデン

オールデンで仕事 (1)

【LINK】ALDEN【オールデン】コードバンタンカーブーツALDEN【オールデン】コードバンタンカーブーツ TA...

日曜日にオールデンということは・・

わたしは仕事です。
それにしても今日も暑かったですね。

クールビズなんで事務所内もムシムシして

シャツも首回りも汗だくです。

日曜日は他の取引先はお休みなので

電話もならずにのんびり過ごせるし

電車も空いているので平日の出勤よりもストレスがない。

職場のみんなも平日より目がつり上がってないし

穏やかな時間が流れます。

オールデンで仕事 (3)

そういえば、オールデンも暫く手入れしていなかった。

もうすぐ引越しで靴のメンテナンス道具も段ボールの中へ

閉じ込めてしまいますので、次の休日にでも磨きます。

毎日暑い日が続きますが、

皆さん身体を崩さないようにお過ごしください。

関連記事

Comments 0

Leave a reply

POINTERとCHROME HEARTS
PREV
NEXT
ALDEN(オールデン) 4020HC タンカーブーツ