

ブランドコレクトでクロムハーツが大量入荷



【LINK】進化と普遍の絶対王者 クロムハーツ大量入荷

進化と普遍の絶対王者とはいいコピーですね。

このコピーがずっと似合う孤高のブランドとして

存在していてもらいたい。


それにはクロムハーツのペースに周りを合わさせること。

自分から動いちゃダメなんです。

魅力のないコラボをするくらいなら

本気でロレックスと交渉して日本ででも

クロムハーツとロレックスのカスタムウォッチを

販売できるようにしてほしい。

それが仕事です。

四半期だけをみた短い時間軸じゃなく

普遍性の中にあるコラボとはそういうものです。



【LINK】クロムハーツ カスタムウォッチ特集
関連記事

Comments - 0

Leave a reply

クロムハーツのシルバーパーツを磨く
PREV
NEXT
クロムハーツ ラベルボタンレザーティッシュケース
