

トリッカーズ カントリーブーツと梅雨の空

トリッカーズで歩く (3)

【LINK】トリッカーズ カントリーブーツ コマンドソール(ナチュラル仕上げ) エイコンアンティーク Tricker's M2508 MALTON(Acorn Antique)

完全な空梅雨ですね。

トリッカーズはコードヴァンのオールデンと違い、

雨でも関係ないので所有する靴の中では出番の多いブーツです。
トリッカーズで歩く (1)

汎用性が高い故にそれだ傷みやすくもなる。

見掛けとは裏腹に屈強なブーツなので汚れはするものの

靴自体に解れなどはなく修理の経験もない。

ちなみに私が所有するオーデンの2足の靴は

解れが目立ってきたのでユニオンワークスさんに修理に出そうと思っています。

それも引越しが終わって全てが片付いてからですけどね。

もう既に我が家の半部以上の「物」は段ボールつめていってます。

靴のメンテナンス道具も今週末に片付けるので、その前にしっかり今あるブーツたちを

メンテナンスして新居に引っ越そうと思っています。

関連記事

Comments - 0

Leave a reply

トリッカーズのメンテナンスとエイジング
PREV
NEXT
トリッカーズを夜中にメンテナンス
